株式会社ユリイカのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

本日は「社員の1日」をご紹介。

 

店舗ではこのような業務をおこなっております。

 


9:40 出社&掃除

10:00 開店

お客様のご来店、電話やラインの問い合わせに対応します。

待っている合間に

 

①出荷業務

引き合いのあった商品の個別発送をします。1日平均10~15個ほどです。

 

②接客

1日の来店数は2~3名。多い日で10名ほどです。リピーターのお客様とは世間話で盛り上がることも。

 

③データ入力

簡単なエクセル操作が出来れば問題ございません。

 

13:00 お昼休憩

当社は買取店で珍しい「社員用休憩室」を完備。

また、休憩も80分1回、または40分2回の取得ができます。

好きな時間に取れるので、合間に銀行へ行ったり近くのイオンに買い物も可能です。

 

④出品業務

お客様から買取したお品物をネット上に掲載したり、市場に送る準備をしたりと
「買取後の商品の行先決定」も店内スタッフの仕事です。

 

 

①出荷➡②接客➡③データ入力➡④出品  

これら4業務が回転します。

 

19:00 閉店 退勤

19時キッカリで閉店します。基本的に残業はありません。


他にもイレギュラーな仕事はございますが、メインの業務はこんな感じです。
全ての買取店を把握してるわけではないので何とも言えませんが、どちらかというと
「動きまわる」店舗です。
単に、お客様の来店を待ってるだけの店舗ではなく、「常に何かしている」買取店でございます。
ご興味ある方は、ぜひお問合せくださいませ。
当社ホームページのお問合せページ、もしくはお電話でお願いいたします。
電話番号:075-963-5289
error: Content is protected !!